美白とことん研究隊

美白とことん研究隊

芸能人が使っているスキンケアが気になっちゃう。

女優さんとかってお肌がとってもキレイじゃないですか。うらやましく思うんですけど、どんなスキンケアをしているんだろうって気になっちゃいます。だから、雑誌でカバンの中身を公開している記事があるとすごい気になりますね。

 

芸能人は基本的にメイクさんがついて全部スキンケアからメイクまでしてもらっているものと思っていました。だけど、自分で全部する人もいるんですね。あの沢尻エリカさんも自分で全部するって言っていましたよ。エステのCMに出演しているくらいなので、エステでもお肌のお手入れをしていると思うけれど、テレビに出る時のメイクまで自分でするんだなぁって感心しちゃいました♪

 

綾瀬はるかさんのお肌は透明感があるキレイなお肌ですよね。彼女は、きっとSKUかな?CMにも出てるし。モデルさんとかも教えて欲しい!モデルさんは雑誌によく出ているんだけど、知らないブランドの化粧品で買えないんです。プチプラスキンケアを使っている芸能人の人っていないかな?

コラーゲンは、お肌をぷるっぷるにしてくれます。

コラーゲンはお肌に良いということは、知られていますね。コラーゲン入りの食品とかサプリメントとかたくさん発売されていますもんね。コラーゲンボールとかいうものもあって、それをお鍋に入れるとボールが溶けてコラーゲン入り鍋になってお肌に良い鍋になるんですよ。でも、コラーゲンだって他のものだって続けて摂取しなくちゃ効果は薄れていっちゃうんですよね。だから、できれば続けられるものを選びましょう。

 

サプリメントとかドリンクとかは続けやすいですよね。あと、どんな食品に入れても味が変わらないアミノコラーゲンとかありますよ。これは、とても便利ですよ。コーヒーでもオレンジジュースでも牛乳でも味が軽減している粉なので、朝食の時に飲むドリンクに入れればコラーゲンがばっちり摂れますよ。

 

以前、一週間続けたのですが、見違えるほどお肌がプルプルになってうれしくなったのを覚えています。また、飲み始めようかな?
コラーゲンって効果が実感できるのも早いのも、特徴ですよね。

もうそろそろ、秋ですねぇ。夏に浴びた紫外線ケアを始めましょう。

急に冷え込んできました。秋を感じる季節になってきましたねぇ。夏はしっかり日焼け止めしていたつもりでも汗や皮脂で落ちてしまっているから、少なからずダメージは受けているんですよね。塗り直せば効果はまた出てくるのですが、その時間がちゃんとあればいいですけど仕事とかしていると時間なかったりしちゃうんですよね。

 

それから、一番やっちゃうのは、短時間だからと言って日焼け止めをせずに外にでちゃったり。数分の外出なら大丈夫かって思うけど、ちゃんとメラニンは生成されちゃうんですよ。

 

だから、浴びてしまった紫外線をなしにすることはできない。夏にためてしまったメラニンはすぐに排出するようにしましょう。お肌のターンオーバーを促進してくれる美白スキンケアを使いましょうね。各社、とてもすばらしい商品を販売しています。化粧品カウンターで思い切って相談しましょう。

 

ほっておけば、シミやシワの原因いなってしまいますよ。これらが出てきてしまっては、後の祭りです。秋の始まりにきちんと肌くすみ解消して、秋も冬もそして、春もキレイな白いお肌をキープしましょう♪

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ